メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

ミンゴス 5thソロライブ「Precious Sounds」(仮)

今日はミンゴスの5thソロライブ「Precious Sounds」に参加してきましたっ

会場は渋谷にある「SHIBUYA-AX」
2012_12_22_12_45_30.jpg

会場についた頃はまだ雨が降り続いていました。。

そのまま物販列に並ぶこと3時間弱・・
次第に天候もよくなって後半は夕日がまぶしかったですw

んで購入したのはこちら~

2012_12_22_22_53_02.jpg

壁掛け2013年カレンダー!

え?これだけ? って?

実は少し余裕をかまして地方から来ている知り合いと秋葉原へ寄り道してから会場入りしたわけなのですが・・
まさかのパンフレット・Tシャツ・ライト・タオルと・・ 売り切れのオンパードww

パンフレットとカレンダーは余裕だと思ってたのに・・・
そのパンフレットが自分の手前で消滅しましたorz

通販希望!


さてさて・・肝心のライブですが・・

入場整理番号が「771番」という後ろから数えたほうが早い番号だったので後ろのほうでまったりと参加しましたww
でもちゃんとミンゴスが見えたからおっけーww

そして今日のライブにはスペシャルゲストとしてはらみーが登場
HANABIと新曲を含む2曲を歌ってくれましたっ

さ ら に ・・

ミンゴスも新曲を初披露!
ピンク系の可愛い曲となっていましたw

ここで初披露された2曲共に3月27日にシングルとして発売されるそうですw

久しぶりのライブということも合ってすごくはっちゃけてきましたw

ピアノ&バイオリンの音色だけで奏でる遠雷やメドレーなどあっという間のひと時でした・・
もう皆で合唱した「いっしょ」とか思わず泣きそうになりましたね・・・w

感想をあげていくと多分きりがないと思うので今日のところはこの辺りで・・
(明日も朝早いので・・・)
また機会があるときにゆっくり感想を書き起こしたいですねっ

ちなみは今日は見事オンタイムで収まったそうでww
始まるとあっという間なんですね・・


それでは明日も出かける用事があるので今日のところはこの辺りで・・
らぶえんじぇる聞いて寝ます~ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/99-cd203e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
