メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

ラジカメステーションDJCD発売記念イベント ~夕方~
昼の部から少し時間を空けて夕方の部ですっ

そして夕方の部の整理番号がなんと2番!


最前列ですよっ

そして今回も開始までの待ち時間でアンケートを配布
夕方の部ではアンケート内容も変更

Q①:あたなの今年の重大ニュースは?

Q②:笑いのツボが浅いあずみんを笑わせるエピソードをお願いします

という内容になっていました。

笑わせるネタというハードルの高い要求をされましたが自身の出来事を振り返ってとりあえず書いて出しましたよww

昼の部と同様に注意事項などの説明があったあとにイベントスタートですっ

お二人の登場っ
よく見たら衣装がチェンジしてるではないですかっ

今度のあずみんがサイタコス、もいもいがトナカイコスで登場っ
(アンケートの内容から大体予測はついてましたがね・・笑)

会場に入ってから気がつくのは「トナカイの増殖」
両方参加の方々が同じトナカイの衣装を買ってきたみたいでトナカイがたくさん居ましたwww

そんな流れから「舞・杏美のラジカメ報道ステーションDJCD発売記念トークショー」のタイトルコールからスタート!

最初のコーナーは先ほどのアンケートより「あなたの重大ニュースは?」というコーナー

こちらも個人の思いを綴っているので細かなところはご紹介しませんが・・

全体的に「イベントに参加できてうれしかった」や番組や二人に関わる内容などが多かったように感じましたね~

もいもいが何回が「本当にこれが重大ニュースなの!?」と言っていましたねw

大盛り上がりのまま次のコーナーヘ
次のコーナーは「ラジカメヘッドライン」

キャスターモードに切り替えての原稿読みに挑戦
昼の部同様に植木さんを加えたそれぞれの重大ニュースを紹介っ

内容はこちらっ

あずみん「自身イベント出演回数最多を記録」
今年1年間でイベントを出演した回数が過去最多を記録したそうですっ
確かに幅広くあっちこっちのイベントに出演していましたモンね。。 
南は徳島 北は仙台 って感じですかね?

続いては~

もいもい「長年の夢ちょっと叶う」
自動車の免許取得を探しているもいもいがついに仮免許を取得したそうですっ
本免まであと少しということですが無事に取得することができるのでしょうか

そして最後の不在の植木さんの重大ニュース
読みの担当は順番でもいもいが担当

「ら♪ら♪ら♪なかむらんどが大成功」
ココでまさかのなかむらんどの話が登場ですww

えりこさんも植木さんも居ない状態でこれをもってくるとは会場も爆笑でしたww
ちょっとしたステマ状態w

でも成功しているからある意味重大ニュース!?

そんなこんなであっという間に最後のコーナーへ

「あずみんサンタがやってきた」

先ほどのアンケートQ②で書いてもらった内容を読んでつぼの浅いあずみんを笑わすことができたらチロルゲット
という内容のもの

このコーナーでも皆さん力作ぞろいでもいもいの読み方で誘発されたり、ネームで笑わされたり・・
と、すごく面白かったコーナーでしたねっ

そんな中最後の方に私の書いた物も紹介され、無事に笑わすことができたのでチロルゲットですっ
おいしいおやつが手に入れましたねww

その後胸ポケットに引っ掛けていたキーホルダーについて聞かれていろいろと説明



そう このキーホルダーですw

この後に素晴らしいハプニングがありましたがされはまたの機会ということでw
とてもいい思い出となりましたっ

多分自分の重大ニュースを書き換えるならばこのときに起きた出来事でしょうかね・・


そんな感じで大盛り上がりのままあっという間に終了時刻へ
40分ってあっという間ですよね・・・

次のこういった感じのイベントがあれば参加したいですねっ
DJCD第2弾に期待をして・・

この辺でレポートを終わりにしますっ

(途中更新が遅れてしまい申し訳なかったです・・)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/90-cef00c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
