メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


今更189系を追い求める⑥ 河口湖を目指すものと団体列車

今日はカシオペア試運転を見捨てて私はあえて189系を撮りに行きます!w
ってわけで新宿よりスタート

今年は芝桜シーズンの多客臨は「富士芝桜号」と「山梨富士」となり
富士芝桜号は189系での運転となりました

なので・・・

新宿で189系同士が並ぶという結果に!
期間中1回ぐらいは行きたいなーと思ったらもう最後の週末に。。

ホームは観光客でごった返してましたw

2249.png
2456.png
【8571M ホリデー快速富士山1号189系M50編成】
【9571M 富士芝桜号 189系M51編成】

芝桜号にヘッドマークがあるといいんですがね。。
昔チタ車時代についただけでしたね

前の電車で先回りをして走行も撮影

2465.png
【9571M 富士芝桜号 189系M51編成】

2479.png
【8571M ホリデー快速富士山1号189系M50編成】

次の撮りたいものまで時間があったので山梨富士号も撮影
5両は難しい

2492.png
【9585M 山梨富士3号 E257系NB-16編成】

続いてM52編成を使った団体列車が運転されたので
送り込みから撮影

2522.png
2529.png
【回9550M 団体:旅のプレゼント号送り込み 189系M52編成】

まぁ団体幕なので特段変わっているわけではありませんが
車内はいろいろと装飾がされていました。

2540.png
【9431M 団体:旅のプレゼント号 189系M52編成】

久しぶりに189系をたくさん撮れましたねwww
そろそろ集約臨が始まるので楽しみですね

っていうわけで今日のところ終了!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/501-31819910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
