メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


貴重な平日休み / ニコニコ超会議号

◆4月26日
この日は勤務調整で珍しく平日に連休が発生しました。
またこの日は「艦これアーケード」の稼働日だったのですが初日と言うこともあって
大盛況だったのであきらめて撮影へ向かいましたw

時間も時間だったので田園都市線へ

未だに数が多い8500系
そろそろテコ入れが始まるのでしょうか?
2327.png

こちらはフルカラーに交換されてまだまだ使う気がありそうですねw
2333.png

本当に多い(ry
2337.png

デザインがかっこいい08系
個人的には関東と言うより関西顏に見えるというw
2341.png

サークルK運用は8590系
スカートが取り付けられてから初めての撮影です。
やっぱり見慣れてるせいか無い方がいいかなと思う次第。。
2343.png

夕方のラッシュに向けて出区
6ドア車の置き換えも少しずつながら進んでいるようですね
2347.png

かなり枚数は絞って貼り付けましたが久しぶりの田園都市線の撮影でした
東急は列番が複雑だから詳細記載はカットしました

◆4月29日
この日はニコニコ超会議の夜行列車を撮影
ヘッドマークが取り付けられず臨時のままだっのたでやる気は半減
それでも東海道線を撮れる時間帯に上るのも少ないのでとりあえず撮影

2406.png
【9132M 団体列車(ニコニコ超会議号) 583系N1+N2編成】

そのまま追っかけずにに終了。

さてさて485系仙台車のさよなら企画も発表されていよいよ被写体が減ってきましたね・・・
そろそろ撮り鉄活動も終わりを迎えそうですね。。。w

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/500-ecb02092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
