メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


敵味方関係なしにおもてなし中

更新が進まないまま1週間経ってしまいましたが。。。
完全に先週のお話ですw

秋葉原で用事があったのでついでに艦これラッピングすき家を見学
この日はちょうど艦これのイベントもやっていたので外に行列が
出来るほどの混雑っぷり

20160321_145719.png

アップライト看板にはほっぽちゃんでお出迎え
敵だろうが味方だろうがキャンペーンには関係ないようです()
可愛ければええんやw

20160321_145532.png

よく見ると上の看板下にも
「今すぐ補給へ向かえ!」「艦隊これくしょん-艦これ-×すき家」って
書いてあるんですねw

20160321_145549.png

ガラスにも艦娘たちの姿がありましたが昼間だと反射で見えにくかったので
用事を済ませた後に再び訪問ww
ゲームやカードでもおなじみのメンバーが描かれていました。

20160321_202152.png
20160321_202215.png
(ぶれてたorz)

やっぱりラッピング店舗も結構気合が入ってるんだなー
しかし、先ほども書いたとおりに大混雑だったので店舗内は見れず。。。
そろそろ期間も終わってしまうのでここで食べる機会は訪れないかとorz

ちなみに混雑の原因でもあった春の艦祭りは
3連休にも関わらず最終日の月曜日1日のみの開催と言うことで
大混雑。。。

展示を見るのにも数時間と言うほどの盛況ぶりで看板のみ撮影してその場を
去りましたw

20160321_150028.png

またやるなら土日開催とかにしてほしいですねw

そして友人よりほっぽちゃんのカードを頂きました。
集積地さんが出て無いのが非常に悔しいですが行ける日もなさそうなので
これでフィニッシュですかね~

20160327_214635.png

なんだかんだ言ってカードも被りなく5枚集められたのでよかったのかもしれないですねw

さーて次のコラボはどこだ!!
出来れば参加しやすい店舗だといいですねぇ~

また今回のすき家イベントに関してカードやレシート等でご協力いただいた方々
本当にありがとうございましたm(__)m 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/498-b280be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
