メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

なんだかお腹がすいてきました。

3月9日から始まったすき家×艦これキャンペーン(公式ホームページ)

ピザハット以来のお食事処コラボです

今回は500円以上購入3Dカードが1枚プレゼント
490円以上のレシートでプレゼント応募に挑戦
っていうのが主なキャンペーンです。

2016_03_09_11_06_38.jpg

スタートが休みの日にぶつかっていたのでお昼ごろにお腹がすいたのでちょっと行ってきましたw
家から一番近いところでカードを配っていたのが横浜駅周辺の2店舗

どちらも開始時刻の9時頃は混雑していた模様
自分もチーズ牛丼&おしんこセットをさくっと食べてカードを無事にゲット

ついでにいつまでカードが持つかもわからなかったのでお茶5本を
追加購入してもう1枚確保してみました。

雨が降る中お茶を5本持って買えるのは地味に大変でしたわw
ちなみにカードはプラインド式なので開けるまで中身はわからない仕様になっています。

初回の結果はこちら!

566663.png

ゲーム内でも先行公開されていた明石&大淀
すき家のコラボらしい書下ろしカードが当たったのでよかったですわー

写真に撮るとぼやけてしまうのが3Dカードの難点w

2653.png

そしてまた別日

全国5店店舗の指定すき家ではキャンペーンポスターを店外に掲示
関東地方は横須賀中央がその対象店舗だったのでお散歩ついでに見てきました。

横須賀では大淀さんがお出迎えしてくれました。

75235.png

856322.png

店内もそこまで混雑していなかったので1杯食べていくことに
呼び出しボタンには艦娘の姿もありました。

この日座った席のボタンは巻雲ちゃんでした。
(撮影は店員の許可を得て撮影しました。)

2016_03_10_12_36_10.jpg

そして気になるカードは・・・・

あっ アイドルの方でしたか
地方営業お疲れ様ですw

63556.png

とこんな感じで自分は周りにカード配布店舗がちょいちょいあるので
助かりましたが場所によっては県内に1店しかなかったり、一か所に集中していたりと、
キャンペーンにしては幅が狭すぎる印象がありました。

そのため対象店舗は朝から大混雑
普段から利用しているお客にとってはかなり迷惑だったかと思います。

もうちょっと配布店舗を増やすとかその辺りは考えてほしかったですね。。。

さてさて・・・
カードの配布がいつまで持つか不明ですが、まだ秋葉原のラッピング店舗なども
あるのであと数回行けたらいいなぁと思っております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/497-3000666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
