メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


今更189系を追い求める⑤ M52スペシャル

新年1発目の撮影です()

◆2月20日
この日は湯沢方面へのスキー臨に使用される189系の
送り込み回送を撮影しに雨の中撮影へ

ちょっと前の配6795レには次位にDE10-1556が連結
貴重な九州塗りの車でしたが残念ながら廃車?譲渡?だそうで
どのみち日本での活躍は終わりっぽいです

s_IMG_1888 (2)
【配6795レ EF210-170+DE10-1556+タキ+コキ2B+タキ】

そして本命の189系送り込み
この数日前にM51編成がホリデー快速に復帰していたので期待してたのですが・・・

まぁM52ですよねw

s_IMG_1894 (2)
【回9531M 189系M52編成】

天気のせいもあってか同業も少な目だったのでそのまま追っかけ
時間がギリギリですが無事に追いつきました。

s_IMG_1904 (2)
【回9531M 189系M52編成】

出発を見送り
高崎方面へと向かってきました。

s_IMG_1909 (2)
【回9823M 189系M52編成】

そしてこのまま秋葉原へお買い物へ

◆2月28日
前の撮影では土砂降りでしたが今回は晴天ですw
この日は鎌倉臨を撮影するために近場で撮影

行けない日に限ってM51編成か充当されるんですよね、、
そしてこの日もM52w

s_IMG_1946 (2)
【9731M 団体列車 189系M52編成】

この日の189系は横須賀収容で動かないので終わり
帰り道ついでに伊東からの団臨を撮影

E653系が新潟に転属し、塗装が変わってから初めて撮影した気がw
ちなみにあんなに晴れていたのに通過ちょっと前から雲がもくもく。。

s_IMG_1982 (2)
【9812M 団体列車 E653系U-105編成】

以上
久しぶりの撮影でした

次回更新は久しぶりの特急使用の遠征となりますー!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/495-e4013eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
