メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


新年のあいさつ(遅れ)

あけましておめでとうございます!(遅

多忙により、定期艦これ更新が一旦打ち止めになったために
書くネタがないったらない!

1月中は撮影にも出てませんでしたし。。
(正確にはお蔵入りになりました。)

3月からは忙しさが落ち着くのでちょいちょいまた更新を再開していきたいと思います。
まぁ鉄分多めになってしまうと思うのであれですが。。

そんな感じでまったりのんびりとまたやっていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/494-ab57457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
