メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


今更189系を追い求める③
◆12月5日

翌週も引き続き鎌倉臨の189系を撮影しました。
土曜日は模型運転会前にちょこっと撮影


s_IMG_1609 (2)
【****M 団体列車 185系B2編成】

そして目的の189系団臨は京浜東北とギリギリでした。
ドン被りして撮れないよりかはマシですねw

s_IMG_1623 (2)
【9731M 団体列車 189系M52編成】

◆12月6日
今日も団臨はM52編成なので地元で光線のいいところで撮影
先週の土曜日もここにすればよかったなぁと今更。。w

s_IMG_1664 (2)
【9721M 団体列車 189系M52編成】

ひとまず鎌倉臨はこれにて終わり
次回からは特急やらホリデー快速富士山やらへ行かないとですね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/490-5d8b39ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
