メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 38ページ目 - イベント前の最終調整-
いよいよイベントが近くなってきましたが今週はオンメンテが実施されました
と言っても軽微な変更なのでさくっとご紹介して今週も終わりそうです。。。

◆龍田に夏季グラフィック追加

KanColle-150805-13083141.jpg
KanColle-150731-21450502.jpg
KanColle-150731-21465134.jpg

天龍が来たんだから龍田もって感じでやってきましたね
これで夏季グラは最後の更新ですかね?

◆パラメーターの各種調整

イベントに向けてなのかはわかりませんが
数人パラメーターに変更が入りました。

125.png

ヴェールヌイの装甲が54から57に上がりました。
これで改二組の中ではすば抜けて高い装甲となりました
まぁヴェールヌイが改二の扱いになるか微妙な所ですがww

126.png

続いて阿賀野型の火力・運が修正

阿賀野→火力+4
能代→火力+4 運最大+5
矢矧→火力+4
酒匂→火力+3 運最大+5

この修正で並の軽巡レベルの火力となりました。
阿賀野型の改二はまだまだ遠そうですね。。


◆五十鈴改二、高射装置標準装備へ

127.png

五十鈴改二に対空系の装備を乗せることで対空カットインが可能になりました。
といっても「高角砲」「対空機銃」「対空電探」なので他の装備を乗せることができません
しかしこれで新規提督でも早い段階で対空カットインをすることができるようになりました。

KanColle-150805-19181063.jpg

そしてこの他にも「扶桑」「山城」に夏季ボイス追加
「天城改」の大破グラ変更
サーバー強化などなどが実施されました。

とこんな感じでした

いよいよ10日よりイベントがスタートされます!
今回もなるべく甲で挑戦していこうと思っています。
あとはどういう海域になるかですね。。。

出撃制限やtwitterで告知されている新機能がどう左右してくるか楽しみですね

そしてイベントが10日なので来週9日の更新はお休みしてイベント海域の攻略・感想の
臨時更新にしたいと思います!

それでは皆さんイベント頑張って行きましょう!w

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/462-ec8a6786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
