メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ふらふらっとお散歩

最近暑くて休みでも家でゴロゴロしていることが多いですが
短時間でいろいろ撮影できるということでちょっとお散歩してきました。

回8897M 205系ナハ10編成
新天地へ行っても末永く活躍してほしいですね。。。

s_IMG_0194 (2)

そしてその後ろを追いかけるようにして新津よりE233系が
やってきました。

配9833レ EF64-1030+E233系N24編成

s_IMG_0199 (2)

そしてさらにちょっと待って貨物も撮影
奇跡の検査通過から初めての撮影となりました
さすがにそこまで綺麗さは残ってないですがねw

1159レ EF66-27+コキ

s_IMG_0206 (2)

暑い中で大変でしたが程よい収穫っぷりでしたw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/461-c048ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
