メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 34ページ目 - ちょっと遅れたジューンブライド-

◆6月27日~7月5日

今週はサーバー強化メンテしかなかったので内容はさっさりめですw
さらに新しい月になり、新しく課金も出来るようになったので・・・

イベントに向けてケッコンカッコカリという名のレベルキャップ解放を
行いますw
重婚は極力したくなかったのですが甲クリアを目標にする以上
そんなことも言ってられずに。。。

ってわけで新しく2名の艦娘とケッコンカッコカリをしました。

まずはこちら!
先月ぐらいに99レベルには到達していましたがついにこの時がしました。

KanColle-150703-22485328.jpg
KanColle-150703-22495665.jpg

これにより耐久+8、運+3の特別ステータスアップとなりました

さらに続きます。
家の鎮守府ではカッコン艦、初となる戦艦です

KanColle-150703-22505277.jpg
KanColle-150703-22515154.jpg

これにより、耐久+8、運+6の特別ステータスアップしました!
運+6はなかなか嬉しいですねw

というわけで加賀&比叡とケッコンカッコカリをしました
月に課金できる量も決まっているのでペースは遅めですが99になった子は
少しずつ解放していきたいと思っています
(※潜水艦は後回しの予定)

続いて前回の続きですがようやく白露が
ドロップしましたorz

長かった・・・
そして改装をしないと限定グラフィックを見ることができないので
演習を使って頑張りました

貴重な改造シーンww

KanColle-150630-20165180.jpg

では改めて

・白露改

KanColle-150706-18472746.jpg
KanColle-150706-18485587.jpg

今回は本当に短めですがほとんど動きがなかったのでこれで終了です
最後にタイミングがずれて残念な画像をおまけで貼りますw

KanColle-150704-19143701.jpg

それでは短めですが今週はここまで!
次回へ続く →

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/456-d2762b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
