メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 31ページ目 - 時代は低燃費重巡 -
◆6月6日~12日

今回はものすごく短めですwww
今月は忙しく、なかなか艦これをやれる時間が取れない事態です。。

あと先月無謀な挑戦をしたために資源が減りまくっているので
貯蓄にいそしむ毎日ですww

さてさて・・・
今回は12日に行われたメンテのお話

◆加古改二へ改造可能に

直前まで青葉か加古かで情報が錯そうしていましたが
やはり安定の加古でしたねw

レベルは65で改造が可能です
今回もちゃんと準備は万全!

KanColle-150612-18415013.jpg

なのでさっそく改造~!

KanColle-150612-18415931.jpg
KanColle-150612-18420747.jpg

なんかむっちゃビリビリしてる!
装備は普通の重巡クラスと同じですが探照灯が標準装備されています。

最終ステータスとしては他の改二メンバーと比べれば劣りますが
(というか妙高型が強すぎるw)
「低燃費」&「夜戦型」はという点は健在ですw

また重巡の幅が広がりましたねw

そしてもう一つ
自分にとっては嬉しい修正が実施されました

◆衣笠改二ステータス上方修正

早い段階で改二になってしまった衣笠さんは後々の改二クラスと比べると
かなり弱い存在に・・
改造レベルも55と低いので仕方ないかな・・と思っていましたが

ついに! ついに修正が実施されました

火力+4
回避+2
運+6
とそれぞれの最大値がアップしました!

これで古鷹型と同等レベルのステータスとなりました!

KanColle-150615-14302854.jpg

嫁のステータス強化に大いに喜んだ1日でしたwww

そしてついに・・・

◆新海域4-5解禁

ついにエクストラステージの4-5が解禁されました。
どうやら前回イベントで戦った艦隊が再集結し、カレー洋周辺に現れているとのこと

KanColle-150615-14263853.jpg

こちらの攻略は現在進行中でのまた来週更新時にご紹介したいと思います!

それでは今回は短めですがこの辺で!
次回に続く!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/452-bc82fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
