メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 30ページ目 - 立派なレディの身のこなし -

思い切って回線周りの機械を総取り替えいたしました
原因としてはルーターの老朽化だったのでしょうかね・・?

◆5月29日~6月5日

少し話が前後してしまいますが、今回は29日アップデード分の
お話です。

◆暁改二実装

いよいよ暁が立派なレディになる日がやってきました。
改装レベルは70で可能

KanColle-150529-16394319.jpg

KanColle-150529-16395439.jpg

KanColle-150529-16400192.jpg

探照灯がまぶしい!!
装備としては他の改二と同じ装備でしたが、注目するべきはステータス
火力がそこそこ高く、吹雪改二より高くなっています。
また雷装も高いので夜戦火力としては夕立・綾波に続く強さだと思います。

◆暁改二関連の任務追加

暁の改二と共に新しい任務が複数追加されました。

・新編「第六駆逐隊」を編成せよ!
KanColle-150531-21252856.jpg

なにかと登場する第六駆逐隊の編成任務です。
響はВерныйでも可です。

報酬:燃料150/弾薬150/探照灯

・「第六駆逐隊」対潜哨戒を徹底なのです!
KanColle-150601-14035706.jpg

上記の編成で1-5へ出撃です。
1-5のボスA判定以上でクリアとなります。

ルート固定ができないので運が必要なのは相変わらずですw

報酬:燃料300/弾薬300/改修資材×2/九三式水中聴音機

・海上突入部隊を編成せよ!
KanColle-150531-21270100.jpg

こちらも新しい任務です。
指示にもある通り、比叡・霧島・長良・暁・電・雷の編成でクリアとなります。

報酬:弾薬300/開発資材×2/高速修材×2

そしてもう一個・・
「海上突入部隊、進発せよ!」
上記の編成で5-1のS勝利を取るという任務が出ますが最高難易度更新とまで
言われるぐらいに難しいです・・・
自分もまだクリアできずorz

さらに月が替わって任務が消えましたw
トリガーはなんなのやら・・・

◆明石の工廠に新装備改修スタート

明石の工廠に15.2㎝関連の改修が前メンテと今メンテで追加されました。
この他にも探照灯や大口探照灯も追加されています。

とりあえず連合艦隊における軽巡のフィット砲導入に向けて
少しずつ15.2㎝の改修を進めております。

1回にネジが2個~4個消費の上に更新時は22号水上電探が必要と・・・
なかなか作るのが大変です。

KanColle-150604-19072912.jpg

KanColle-150604-19082395.jpg

新装備「15.2㎝連装砲改」
とりあえず1つだけ作り上げました 
もうネジが。。。

KanColle-150604-19082807.jpg

性能としてはそこまで強いわけではないのでフィット砲対策として必要なぐらいですかね
そこまでフィット砲も気にする必要がないという感じもしますが・・・

KanColle-150605-21595338.jpg


◆期間限定グラフィック追加

前回の高波の梅雨仕様に加えて新しい2名の梅雨グラフィックが追加さりました。

・「村雨」

KanColle-150605-16292354.jpg
KanColle-150605-16313974.jpg

・「祥鳳」

KanColle-150605-16290482.jpg
KanColle-150605-16315149.jpg

どちらも可愛く美しいのですが、一番驚いたのは祥鳳さんの変わりようですかね?w
普段が普段なだけに別人のように見えてしまいますねw



さてさて・・・
ネット回線も元に戻ったのでまた週更新に戻ることが出来そうです。
と言ってもメンテがない日は動きがあまりないようなプレイなのでどうしようか考えていますw

またその辺りはゆっくり考えるとしましょうw

それではまた来週

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/451-6bebf70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
