メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


とある日の撮影記録 ③

今日・明日と横浜セントラル.タウンフェスティバルY156記念号が運転されました。
暑くてあまり長いしたくなかったので本運転のみを地元でサクッと撮影してきました。

冷静になって考えれば回送も同一区間だったからその方が空いていて撮影しやすかった
かもですねwww

1発目は根岸線と東海道貨物線の短絡線で撮影。
普段通らない所で撮りたいっていうことでここだけは外したくないポイントでしたw
まぁごちゃごちゃしてますが・・w

9823M 583系N1+N2編成

IMG_0171+(2)_convert_20150530184612.jpg

簡素な物ですが専用HMもつけられています。

IMG_0174+(2)_convert_20150530185205.jpg

一旦列車は国府津へと向かい、茅ヶ崎で乗客向きの撮影会を行う行程だったのでちょっと
寄り道もしましたが悲惨な結果だったので省略wwww

最後は地元のアングルで撮影
さすがに一人しかいませんでしたwww

9824M 583系N1+N2編成

IMG_0185+(2)_convert_20150530190029.jpg

余力があれば回送も行きたかったのですがね・・・
明日も別ルートで走るのでお暇がある方は狙ってみてくださいな ← 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/450-3c49350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
