メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA へ
全米でツアー活動をしていたB'z
今年はライブないんだなぁ・・ と思っていた矢先・・

B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA の開催が!

東京・仙台・名古屋・大阪の4箇所での日本公演追加が決定


しかし・・ 完全抽選でファンクラブ優先という優先要素はなく・・
一応ファンクラブの人はファンクラブ枠と一般枠の2口を送れるということでしたが・・
各公演1日ずつしかない始末・・ 

どんだけ確立低いのさ!

と、言っていたのですが・・・



!!!

当たった・・・ のか・・・ 一般枠のほうでA席でしたが・・

いけるだけでもいい! 見れるならどこでもいいよ!



ってわけで日本武道館行ってきましたっ

あいにくの天気でしたがorz


今回は会場でチケット発券なので席は直前までわからず・・

さてさて座席はどこかなー?



ん? A席なのに1階なのかw しかもD列とか前から4列目じゃん!
てっきり2階席だと思っていたのでちょっとしたうれしさw

ちなみに会場はこの形態でした。


さてさて座席はどこかなー

到着してまず一言 「・・・ えっと、前4列だからすごく近いけど・・ 後ろだよね・・?」

そうなんでw

武道館クオリティですw 360度観客を入れているのでステージの後ろという斬新な座席が生まれるのですっ



ちなみに座席はこの辺りw
正面から左ナナメ後ろw

しかし後ろにも花道があるので通ればすごく近かったですw
やばいかったw

ちなみにセットリスト

1.Love Bomb
2.GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
3.Ultra Soul
4.Splash
5.Brighter Day
6.Easy Come, Easy Go!
7.MOTEL
8.もう一度キスしたかった
9.愛しい人よ Good Night…
10.ZERO
11.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
12.ねがい
13.Into Free -Dangan-
14.juice
15.IT'S SHOWTIME!!
16.衝動

~アンコール~
1.Home
2.HEAT
3.BLOWIN'

今回のセットリストは懐かしいナンバーが多かったですね~

愛しい人よ Good Night…とかどれだけ久しぶりだったか・・
アンコールのHEATはペプシのライブのみでの公開だけだと思ったんですが歌ってくれましたね~

今年はこれでライブ終わりでしょうね・・

来年は25周年なので渚園かなー?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/45-6f871f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
