メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 29ページ目 - イベント終了後の過ごし方 -

謎のネットワーク障害に悩まされる日々です。
また安定して接続する事が出来るようになったので安心して更新ができるっぽいです

さてさて・・・ かなり遅くなりなりましたがイベントお疲れ様でした!
自分は満足いく結果に終ったので一安心ですw

KanColle-150501-23561754.jpg

というわけで無事に終わったわけですがここで新しいことに挑戦してみよう!ということで
甲でクリアできたんだったら5-5も行けるっしょ!
っていうわけでいよいよ5-5へ突入です。

道中ヒヤヒヤしながらの通過でしたがとりあえず1回目ボスへ到達

KanColle-150513-14503229.jpg

・・・・・・笑

KanColle-150513-14515858.jpg

ということで決戦支援を出して再度トライ!

決戦支援出してからはサクサクとはいきませんでしたが削りに成功して少しずつ
前へ進んでいきます。

KanColle-150513-15493510.jpg

そしてやってきたラストダンス。
大和・武蔵が小破以上に広がらないことを祈るばかりです。

KanColle-150513-17041043.jpg

そして運命の夜戦
ここでビスマルクの旗艦スナイプ!!
正直もう一回回ることを覚悟していましたがまさかの終了ですww

KanColle-150513-17054359.jpg

終了時はこのありさまw
戦艦がボロボロになり始めた時点でダメだと思ってました・・・

初めての5-5クリアです!

KanColle-150513-17060746.jpg

しかしこれを毎月か・・・・


さて18日は掛軸の配布・家具の更新・特別グラの更新が実施されました。

まずは「300万の感謝」掛軸を全提督にログイン時に配布!
今回の担当は某戦艦姉妹の二人が手がけたみたいですねw
掛軸を触ると傾くとか傾かないとか・・w

KanColle-150518-17025382.jpg

そして家具も梅雨仕様が更新されたので模様替えしましたっ
一部職人必須で買えていないものもありますが・・

KanColle-150518-17062625.jpg

さらに前回イベント海域においてレアドロップとして登場した高波に
梅雨グラフィックが限定追加されました。

KanColle-150529-00394094.jpg

傘を差しながら砲撃します!

KanColle-150527-00440429.jpg
KanColle-150527-00440946.jpg

やったぜ ←

KanColle-150527-00491209.jpg

さらにみんな大好きほっぽちゃんも梅雨限定仕様になりました。
しいたけ傘をさしている状態になっています。
手にはテルテル坊主らしきものも・・w

KanColle-150523-17570608.jpg


という感じでイベント後を過ごしておりました。
先日29日に追加アップデートがきましたがこちらのお話はまた準備出来次第公開したいと思います!

多分来月はちゃんと毎週更新できると思いますのでよろしければまた見にきてくださいw
それでは

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/449-c141e549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
