メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 28ページ目 - イベント海域攻略後のアレ -

さてさて・・・
イベント海域を無事に潜り抜けた後はドロップ限定の娘を探す旅に出ました。

Romaは奇跡的に攻略中にドロップしたので残りは駆逐艦「高波」のみです。

KanColle-150501-13375447.jpg

いろいろと考えた結果E-4で捜索することにしました。
メンバー・装備は攻略時と全く同じようにして周回プレイです。

どうやらボス前でも高波がドロップするそうなのでボス前・ボスでSを取れるように
心がけて艦掘りを続けました。

数が進むにつれて諦めモードが・・・

この子でも・・・
KanColle-150504-12380898.jpg

この子でもないんだよぉぉぉぉぉ
KanColle-150504-19531355.jpg

でも三隈は20.3㎝(3号)が手に入るから嬉しいですw
KanColle-150504-20401034.jpg

そして続けること39週回目・・・

ようやくきたぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
KanColle-150504-21073762.jpg

これで本当にイベントが終わります・・・w

艦掘り中のデータはこちら
最後の方のドロップがレア艦続々w

4565225.png
(SS→昼S)

本当はE-6で酒匂を探しに行きたい所なのですが・・・
安定してSを取れないのと、1週に結構な資材がかかるので断念しましたorz
まだチャンスはあるっしょw


最後にこちらの話題
ようやく如月が改二にできるレベルまで到達しました!

KanColle-150506-17452839.jpg

さっそく改造するのですよ!

KanColle-150506-17453735.jpg
KanColle-150506-17454625.jpg

これで睦月と共に活躍できますね!
初期装備は睦月とお揃いです。

KanColle-150506-17455148.jpg


これで来週から通常通りオリョクルに帰ろうと思いますww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/447-5c717d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
