メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ごーるでんなういーく
あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね・・
ほぼカレンダー通りにお休みももらえたので休みを楽しんでいました

と、言っても1か所しか出かけてないっていうw
まぁ言うところのホームってやつですね

◆2日
この日はキューポッシュとらいみーが秋葉原で開催されるということで
遊びに行ってきました。

20150502_121344_convert_20150507154547.jpg

今回は1周年の時のイベントみたいな感じではなく、普通のとらいみーなので
他のお客さんの迷惑にならない程度をこそこそっと(違

今回のとらいみーでは新関節の試遊もできました。
触った感じとしては今までは少し柔らかく動く感じでしたが、新関節は1つ1つ1の
動作にメリハリがつくような感じでしっかりとしたポージングが可能になったように
感じました。

製品としては再販されるスク水ボディとアイマス響以降のキャラに採用される
とのことです。

20150502_131310_convert_20150507154641.jpg

あとは腰回りの軟弱さが緩和されるといいのですがね・・・

また1周年の時同様に撮影用誕生日ケーキが用意されていました!
2周年に合わせてピースを持っていけばよかったorz
自分もゆきぽっしゅ持ってきていたのですが、普通なので公式側でおいていた
モデルを使用して撮影しましたw

20150502_162020_convert_20150507154730.jpg

これからのキャーポッシュシリーズがどのように展開されていくのか楽しみですねっ!
まだキューポッシュを買ったことない人はお買い得なセットが発売されるのでこちらも
オススメですよ!コトブキヤHP





----

◆3日
この日も秋葉原ですw
前日の深夜に秋葉原の模型店で蔵出し販売を行うという情報を得て
開店前から出撃です。

だいだい目当ては同じなので冷やかし程度に行くつもりでしたが・・・・
気が付いたら基本セットが手元にあった。
増結セットは2箱しかなく前方の方で瞬殺だったので別店舗で見つけたのを
購入。

いつ再販されるかもわからないですし、再販したとしてもどうせ買うんだし・・・
っていうことで思い切って購入しました。

20150503_182715_convert_20150507160535.jpg

トミックスのHGの癖にいろいろとガバガハなのが非常に残念だった・・・
まっ加工しがいがあるってやつですか?(白目

お買い物が終わった後は横浜で友人とちょっとだけ運転会
485系T18編成は初走行となりました。

20150503_151410_convert_20150507155146.jpg
20150503_153856_convert_20150507155357.jpg

485系3000番台の加工やらレビューはまた時間のある時に
やる気が出たらやります ←

------

◆5日
この日も秋原(ry

5日は伊織の誕生日だー\(^o^)/
っていうわけでこの日は秋葉原で開催されているキャラクロのお邪魔しに
行きました。

と言っても友人が当てた枠で相乗りしてきたわけで・・
相変わらず自分のアカウントの当選率は低いorz

125.png

誕生日特別メニューをmgmg
特別メニューは2品で1品目は「伊織とシャルルのハートフルカプレーゼ」

20150505_123931_convert_20150507161753.jpg

2品目は「伊織のバースデープレート」

20150505_132300_convert_20150507161916.jpg

どっちもおいしかったです!
キャラクロのメニューは細かいところまでこだわってるからいいですよね~
シャルルの大福とかすごく可愛かったです。

まさか誕生日当日にキャラクロに遊びに行けるとは思いませんでしたわ
しかも参加した会の特別PVは伊織でしたし、大満足です(^p^)

お土産もたくさんです。
金銭的に余裕があればボトルぶどうジュースも買いたかったのですがね・・・
まぁ期間中もう一回行ってきまーす!

20150505_203220_convert_20150507162129.jpg


こんな感じでゴールデンウィークは満喫しましとさ
これに艦これのイベント攻略が加わるわけです
十分お腹いっぱいですねwww


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/446-709aa913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
