メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 21ページ目 - 艦これ2周年! -
4月23日、艦これは2周年となりましたっ
今回はその関係のお話と新しい改二のお話

◆艦これ2周年目突破記念

まずはログイン時に掛軸が配布されました
今回の担当は睦月
ちゃんと上部には制服の襟の部分、文字には「にゃしぃ」の
文字が入っています。

KanColle-150423-00012264.jpg

そしてもう一つ
プレゼント箱が全ユーザーに配布されました
なんかアイコンが小さいからショボくみえ(ry

KanColle-150423-00014467.jpg

さらに一部の艦娘に2周年記念ボイスが追加!
火曜日のメンテまでの短期間だけですが聞くことができます

まっ青葉型はいつのも如くないですがねwww

◆睦月&如月改二への改装が可能に

今回はギリギリまでヒントが大本営から出ませんでしたので勘で
育ててましたが王道でよかったみたいですね。。。

まずは睦月から
レベルは65で改装ができます。

KanColle-150423-13050496.jpg

KanColle-150423-13051495.jpg


この改装によって弥生や卯月と同じジャケットになりました。
この他にも月型のバッチや花びらなどが追加されていますね

なんか全体的にかっこよくなりましたね
これでにゃしぃっていうんですよねw

初期装備は目新しいものはないですが、三連装(酸素魚雷)や本式艦が
65レベルで手に入るので割といいのかもしれませんね

KanColle-150423-13052198.jpg


ステータスとしては燃費はそのままで・・・
・火力+6
・耐久+3
・雷装+10
・対空+17
・装甲+4
・回避+1
・索敵+4
・対潜+10
・運+2
とそれぞれそアップしてるので低燃費かつ、並ほどのステータスと
なりました
まぁ改二としてみるときわどいですが・・・

そしてもう一人は「如月」
アニメではいろいろありましたがゲームでは活躍してくれそうですねw

なんですが・・・
残念ながらまだレベルに達していませんorz

睦月と同じ65レベルで可能になりますがもうちょっと道のりは
遠そうですね・・・

KanColle-150423-16354090.jpg

さてさて・・
いよいよ28日には春イベントがスタートします!
また前回のイベント時同様にクリアごとに日記を臨時更新させていく予定です!
一体どんなイベントになるのやら・・・・

それでは次回に続く →

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/438-055690d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
