メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 17ページ目 - 様々なコラボ企画 -
今週はリアルな世界の方に目を向けてみましょうw
アニメ放送なので様々な企業とのコラボ作戦が展開されています

まずは14ページでも紹介した「艦これ×ピザハット」から
16日より後半戦がスタートしました。

後半は指定店舗でテイクアウト注文すると特製マウスパットが付くとのこと
偶然にも片道30分以内で行ける範囲に指定店舗があったので買いに行くことにしました。

平日の昼下がり神奈川県の大和駅へと降り立った提督はピザハットへと
向かうのであった。

20150316_111755_convert_20150320205547.jpg

店舗につくと川内型の皆さんが出迎えしてくれましたw
肝心のピザは事前に予定しておいたので受け取りはスムーズに終わらせて
家へと帰ります(笑

20150316_112706_convert_20150320205645.jpg

スリーブは第1弾の時と変わりませんがクリアファイルの絵柄が
変わりました。
マウスパットも無事に確保しました。

20150316_122141_convert_20150320205738.jpg

ちなみに今回はシーフードを頼んでみましたw
まあまあですね(苦笑

神田店のテイクアウト限定の島風カード以外の購入特典は揃いました!
まぁ久しぶりに宅配ピザを食べた気がしました

20150316_162034_convert_20150320205811.jpg


そして並行してもう一つ
ローソン×艦これコラボもスタートしました

栄養ドリンクでポスターのプレゼントとかもありましたが自分的に飲まないものを
わざわざ買うほどのものではないかーと思って買わずに・・・

対象のお菓子3つでもらえるクリアファイルだけもらってきました!
全部で4種類なので12個もお菓子がww

20150320_160045_convert_20150320210310.jpg

しばらくおやつには困らないですね~w

ちなみにこの日寄ったローソンの店頭には艦これのノボリが
出ていました。

これって店舗によってキャラが違ったりするんですかね?

20150317_132301_convert_20150320210117.jpg

と、こんな感じでアニメ化を皮切りに本当にいろいろなコラボがされています
今回紹介したほかにもまだまだたくさん企画があるっぽいですねー

今回はゲームの話題ではなくリアルコラボのお話でしたっ

→つづく

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/433-9935f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
