メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

THE IDOLM@STER STATION!!! ~ぜんぜんあいたかった~

3月1日に川崎クラブチッタで行われた
「THE IDOLM@STER STATION!!! ~ぜんぜんあいたかった~」に行ってきましたっ

当日はあいにくの雨でしたが、、、

20150303_183750_convert_20150303185652.jpg

番号も番号なので後ろの方からのんびりと参加してきましたw
公録は映像付きで定期放送として放映されるということなのでネタバレを
する意味も含めてライブパートのみ感想を書いておきますw

~ライブパート セットリスト~

#1.ぜんぜんあいたい
#2.SUPER STAR
#3.continue
#4.Strawbery pain
#5.きっと
#6.AVALON
#7.One Step
#8.in WonderRadio

ラジオの曲ってなかなか歌われる機会が少ないので
数少ない機会に立ち会えて本当によかったです。

ライブも1回しか開催していないのでライブとしての披露が初めての
曲が沢山でした。

----
何と言っても浅倉さんの「SUPER STAR」が聞けたのが何よりです
今回も綺麗なオレンジ色に染まっていました
割と盛り上がる曲なのでまた機会があったら歌ってほしいですね

ソロ2曲目は「きっと」
CD音源ですら涙が出て来てしまうのに生とかよりやばかったです
個人的にはあずみんはバラード系の曲の方がなんか好きなんですよね~
すごく心に響くというかなんというか。。。
説明は下手です(爆

----
続いて沼倉さん
アイステ曲はバラード系が多めのぬーさんですが
同じバラードでも「strawberry pain」と「AVALON」で全然違う感じなのが
またよかったです。
他コンテンツではダンサブルな曲が多かったりするのでアイステの曲はある意味貴重なのかも
知れませんね
ちなみにソロ2曲目「AVALON」では「オーガニックなイメージ。なので裸足!」
ということで裸足で歌っていましたっ
(ステージ遠かったから映像でしか見てないけどwww)

----
最後に原さん
公録部分ではカミカミのフワフワでしたがライブパートの「continue」は
スイッチが切り替わったようにかっこよくなるのは相変わらずでしたww
それにしてもなんであんなにカミカミだったのだろうか。。。w

そしてソロ2曲目の「One Step」
はらみーのOne Step好きっていう話は様々な所で語られていましたが・・
アイマス8thのリーダー曲選定の時にも言っていたそうです
本当に好きなんですね~
これから歌える機会がどんどん増えるといいのですがね~
ラジオ曲って位置づけが難しいんですよね
 
----
3人では「ぜんぜんあいたい」・新曲の「in WonderRadio」
改めて聞く「ぜんぜんあいたい」は素晴らしかったです。
ライブ衣装も白を基調としたドレス風だったのでより可愛らしさがすごく
まぶしかったです。

そして新曲としてフル初公開になった「in WonderRadio」
曲中に3人で掛け合いをしていたりと正直1回聞いただけではすべてがわからないので
早くCDやなにかリピートして聞ける機会が欲しいですw
今までのアイステ曲とは違い、また新しい仕上がりなのでまた歌われる機会を
楽しみにしたいと思います!

いや~本当に参加できてよかったと思いました。
またアイステライブやってほしいですねっ

簡単ですがアイステ公録のライブパートレポートでしたっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/429-8696fc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
