メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 14ページ目 -ピザハット泊地 提督補給作戦-

イベントも終わりひと段落しましたが・・・
そんな終わったところに1通の伝達が舞い込んできました。

と、いうことで金曜日じゃないけど提督日誌更新!

ピザこれ

まさかのピザハット×艦これのコラボ企画がスタート
内容としては・・・・

◆期間中Mサイズピザに特別スリープに入れてお届け

◆特製クリアファイルプレゼント

◆オンライン注文限定で艦これグッズ抽選

◆神田店を艦これがジャック
→神田限定として同店持ち帰り限定で特別カードプレセント



そしてスタートが23日の月曜日からなのでタイミングよくお休みなので
お昼ご飯として頼もうじゃないか!

っていうわけで。。。。

キターーーーーー\(^o^)/
久しぶりに自分でピザを注文した気がしますw
(友人宅に遊びに行って・・とかはよくあるけど)

20150223_121232_convert_20150224183938.jpg

スリーブから出しているだけで頼んだのはMサイズ一つですよwww

20150223_115558_convert_20150224183325.jpg

ちなみに今回頼んだのは・・・・
「もちポテ明太」
なんかパッと見でこれだ!と思いましたw

20150223_115616_convert_20150224183422.jpg

久しぶりのピザおいしかったです
まぁ欲を言えばもうちょっと明太子成分が強いと嬉しかったですね。。。

クリアファイルはスリープと同じ第6駆逐隊の絵柄となっています
アニメ6話でも活躍していたので主人公を差し置いて採用されたのですかねw

20150224_184059_convert_20150224184759.jpg

ちなみにスリープの後ろはこんな感じ
ここに主人公さんはいっしゃいましたかーww
上半身だけポップアップすることができます。

20150224_184041_convert_20150224184556.jpg

まだ第2弾もありますし、神田店にもお邪魔しに行きたいので
近日またこのコラボ企画について書くと思います~!

では!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/427-248ce42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
