メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 13ページ目 -あの艦娘は今。。-

◆2月15日~20日

先週はバレンタインなど結構ネタがあったのですが。。。
今週はイベント中でメンテも無ければ、ネタもない!!!w

てすので・・・

今回はイベント海域で新しく合流した艦娘の今をご紹介したいと思います。

KanColle-150220-22254355.jpg

とりあえずここまで育ちました。
何と言っても今回の子はみんな高レベルでの海草が多いったら。。
演習のみで育ててるのでなかなか育たないんですよね~

◆天城
旗艦においていることが多いので比較的にレベルが上がっている
天城さんもうちょっとで改に手が届きそうです。

KanColle-150220-22254874.jpg


◆朝霜
駆逐艦なんだから35レベルでしょ?って思ってた時もありました。。。。
今日ようやく35レベルになったので「改装できる!!」と思ったのに
どうやら45らしいですね。。。
まだまだだったorz

KanColle-150220-22255198.jpg

◆U-511
先輩潜水艦の指導のもと、オリョール運輸に所属しているU-511ことユーちゃん
まだ改になっていないので大破率が高いのです。。。
まだまだ一人立ちまでは遠そうです。

KanColle-150220-22260001.jpg

◆香取
唯一改装レベルに達しましたw
なのでさっそく改装します~!

KanColle-150220-22260964.jpg
KanColle-150220-22262287.jpg

香取なのですが追加された遠征もそこまでおいしいものではない?ので
やっていないので改になった今、しばらく放置されるものだと思われます・・・・

ただ4スロットっていいですよね~w

KanColle-150220-22262942.jpg

っていう感じで皆さんすくすく育っておりますw

さすがにこれで終わってしまうのもアレなので。。。
自分が遭遇したバグや悔しい瞬間を少しだけ振り返ってみましょうw

今週の任務消化中に遭遇した光景
いったいドロップとはなんだったのか。。。。

KanColle-150212-15580393.jpg

まぁそうなるな。。

もう一個
潜水艦破壊任務での一コマ

妖怪1残し!
この残り方はないわ~
イヘントでもこれに泣いた人がいるのでは?w

(ダメ元で夜戦しましたが当然のようにダメでしたw)

KanColle-150214-00215446.jpg


さて本当に短いですが今週はここまで!
来週はなにかネタがあるといいなぁ・・・と

とりあえず今週は番外編としてエクストラ作戦に挑戦するつもりです
その詳細はその時に!

それではまた来週!

→つづく

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/425-eb0d1cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
