メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 12ページ目 -艦娘からのバレンタイン-

◆2月7日~2月14日

大絶賛イベント中ですが進捗いかがでしょうか?
今回の更新はタイミング的に良さ気だったので1日遅れての
更新とさせていただきました

◆バレンタイン特別グラフィック&ボイス追加
14日のバレンタインデーに合わせて一部の艦娘のグラフィック変更や
ボイスの追加がされました

中破絵とあわせてどうぞw

・時雨改二
KanColle-150214-00443703.jpg
KanColle-150209-19195417.jpg
KanColle-150212-15211370.jpg

・睦月
KanColle-150214-00445793.jpg
KanColle-150209-19091773.jpg
KanColle-150210-00334064.jpg

・如月
KanColle-150214-00453019.jpg
KanColle-150209-19184452.jpg
KanColle-150210-00332294.jpg

・叢雲
中破絵はないっぽい?
KanColle-150214-00451170.jpg
KanColle-150209-19094941.jpg

・浜風
KanColle-150214-00460854.jpg
KanColle-150209-19190824.jpg
KanColle-150210-00330214.jpg

数名不思議なことに未完成だった物が中破時には完成したり
疑問も残りますが。。。ww

ボイスは幅広く実装されて今回は攻撃時のボイスにも
追加されているので気になる方は確かめてみてください!

◆イベント その後。。。
さて、大絶賛開催中の冬イベントですがとりあえず9日の22時台に
全海域のクリアをしました。

KanColle-150209-12510028.jpg

クリア状態をまとめると。。

E-1 難易度:甲
E-2 難易度:甲
E-3 難易度:甲
E-4 難易度:乙
E-5 難易度:丙

やはりE-5はつらかったのでクリア重視ということで丙でやりました。
とりあえず報酬のU-511・香取・天城を獲得しました!

その後。。。
ドロップ艦である「朝霜」を探すためにE-4で艦掘りをすることにしました。
と、言っても乙なのでそこまで期待していなかったのですが・・・

でた!
そもそもS勝利が全然取れなくて諦めかけてたんですがね・・
後半から安定してきて無事にゲットすることができました!

KanColle-150209-18342629.jpg

E4ほり

諦めないって大事なことなんですね。。w
どうやら他にも雲龍や401がドロップするみたいなのですが
大型建造もしたいっていうことでイベントはこの辺にして通常通りの
艦これに戻りました。

そして・・
イベントで勲章に余裕が出てきたのでまだ改二にしていなかった
利根を改二へと改装しました

KanColle-150212-00293318.jpg
KanColle-150212-00294478.jpg
KanColle-150212-1200333806.jpg

筑摩も改装したいのですがまたの機会ということにしておきます!

今回は内容がそこまでたくさんないですが今回はこれぐらいにして
おきます!

それではまた来週!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/424-0f2ac9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
