メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


キャラクロカフェへお出かけ

友人に招待されて秋葉原でやっている「Cafe & Bar キャラクロ feat. アイドルマスター」
行ってきました!

初めてだったのでどんな流れかとか確かめるためにも
そこまで写真取っていないのできゅぽ日記として書いておきますw
店内の撮影はまた今度ってことでw

なので今回は料理&ドリンクメインです
ちなみにオーダーはすべてiPadでやるというハイテクさ・・
会計もテーブルチャージでiPhoneからデータ送信してましたし。。

時代はITかっ!

IMG_1648_convert_20150213202906.jpg

ファーストドリントとして雪歩の「純真天使」をオーダー
ピントがゆきぽっしゅに行っているのはわざとですw
今回はきゅぽメインですから(苦笑

IMG_1651_convert_20150213203057.jpg

わかってはいたけどすごく甘かったw
でもおいしいです
牛乳にシロップを加えて上にホイップクリームって感じですかね
だから甘いです

そしてメインには「真と雪歩のナイト&プリンセスオムカレー」を
頂きました。
違うコラボの時にもあった白いカレーですがやっぱい美味しいですね~
しかし、一つ言えるのは普通のカレーの方が思いの外辛かった
多分飲み物の甘さのせいもありそうですがwww

混ぜて食べるとちょうどいい!っていう感じです
ただ私の舌がおこちゃまなだけかもしれませんがw

IMG_1653_convert_20150214001945.jpg

カレーで結構飲み物が進んだので2杯目!
次はやよいの「ひたむきハッピースマイル」

見た目はすっぱそうなオレンジ色ですがこれも甘い(笑
画像でちゃんと撮るの忘れてしまったのですがベロチョロがゼリー状で食べられます!

IMG_1657_convert_20150214002055.jpg

さらにフードを追加して「READY‼ LET´S GO☆バスケット」を注文
カラフルなマヨネーズ?みたいなのがなかなかおいしかったですw
あとえびせんもw
普通のメニューに見えますがちゃんと工夫がされているんですね~

IMG_1658_convert_20150214002207.jpg

なんてやっているうちにあっという間にラストオーダー
以外にあっという間でびっくりしました。。。

ちなみにキャラクロはプログラムが組まれており・・・
①キャラクロの説明
②ジャンケン大会→選ばれた1名のアイドルPV上映
③ライブパート
といった感じで常時何かしらやっているっていう感じで結構なれないと
あっという間に終わってしまいます。

まぁまだ1回目なので感覚がつかめれば次からは大丈夫でしょうww
っていうね

ちなみにお土産
来店カードの担当アイドルは伊織にしました。
やよいも好きだけどやっぱり伊織だな。。。って思う最近であります(笑

ちなみに雪歩は別枠ですのでねw

IMG_1659_convert_20150214002331.jpg

そしてこのカードの雪歩以外のネタ感が・・・・w

いつまでやっているかはわからないですが伊織誕とか
行きたいですね~

また頑張ってあてるか誰かに招待してもらいます ←


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/423-ab2f9127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
