メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR

スポンサーサイト

WONDERL@ND
ってわけで昨日に引き続きレポートですよ~

今回の会場はオールスタンディング形式でした。

まずは地元バンド「放課後路地裏同盟」の演奏から華やかにスタート!
例え誰が歌おうが、CD音源だろうが全力でコールするのがPですからねwww

若干、コールに驚きながらもなかなか可愛く、かっこよくこなしていました
なんか新鮮味があっていいですねw

その次昨日報告しました「アイステ萌にゃんツアー2012」がスタート
この模様は前回の記事でご紹介したのでこの場では省略

公開録音が終わった後は半分ぐらいの人が帰ってしまいましたがイベントはまだまだ続きますw

専門学校デシタルアーツ仙台の卒業生である安部ひとみさんのミニライブ
なかなかノリのいいナンバーばかりでCDを買っているPもちらほら見かけましたね~

私はチケットと交換できるワンドリンクを飲みながらゆっくり見てましたww

お次は会場になっている専門学校デシタルアーツ仙台の生徒による歌ってみたのコーナー

1組目は男子3人でジュピターを披露
衣装の作りもなかなか凝っていてとてもよかったですw
なかなかジュピターの曲でサイリュウムを振ることも少ないのでとても新鮮味を感じましたねww

2組目は可愛いおんにゃのこが「きゅんバンバイアガール」を歌ってみた
歌もうまくて、さらにPたちのコールもばっちり決まっていましたねw
あの一体感はすごいですねw
打合わせなしですからね~

そしてお次はニコニコ動画でもお馴染みの321プロダクションによるステージ
自分もニコニコなどで何回か見たことはあったのですが実際生で見るのは初めてのこと

すごくおもしろいようで終始笑いっぱなしでしたねww

そして321プロダクションのいおりんこと桃色詩織さんを生でみれたことも大きかったな・・
まじでいおりんw

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅ

ゴホン・・

このあとはPたちによるDJステージ

普段はあまり歌わない曲やモバマスの曲など様々な分野から曲がされていたのですごく楽しかったですねw
サイリュウムを全色一応持って行っておいてよかったなぁ・・と思った瞬間でしたねww

にしてもモバマスの杏の歌・・ すごく盛り上がるねw
あればやばいw 五十嵐さんのイベあったら行きたいかも・・・ ね?

あっという間に会場はディスコ風な感じにw
この頃には割りと会場にも余裕があったので個々に暴れ放題でしたねww
いい意味でw

なんてこんなであっという間に最後に・・

突如決まったアンコールのキラメキラリで最後の力を使い果たして今回のイベントは終了~

終わった頃には外は真っ暗・・・ そりゃそうですよw もう19時過ぎてましたからwww
スタートが14時前ぐらいだと思うので5時間に渡るイベントでしたっ

しかしそれ相応のすごく楽しい内容でしたね~
またこういう感じのイベントもあったら参加してみたいものですwww

地元のPともたくさん交流することができましたし・・ 横浜から参戦してよかったなぁ・・と思いましたねww

まだ左手が筋肉痛気味だよwww

さくっとでしたがWONDERL@NDのイベントレポートでしたっ


明日は予定通りにモバマスの記事がアップできそうですよーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/42-3d9ec5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
