メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 6ページ目 -イベント開始前日-

◆1月31日~2月5日

多分明日からはイベントの進行具合onlyでも長くなりそうなので
1日早いですが今週分を更新っ!

まずは長いことかかっていましたがようやく「初霜」が改二へと
改造できましたっ!

KanColle-150204-16134705.jpg

やっぱり駆逐艦の高レベルってなかなかあがらないですね。。
まぁ1日2日の演習旗艦と1-5のみなので余計に時間がかかるのも
しれないですが。。。w

KanColle-150204-16135636.jpg

なんだか凛々しくなりましたね~w

KanColle-150204-16140510.jpg

装備的には高射装置が増えたのは嬉しいですね~
次のイベントでは対空を重視していく海域とかもあるんですかね?

改二では回避と対空が高く見えますね
個人的には運が53あるっていうことですね~

雪風が60なので次点についてきます。
カットイン要因としてよさそうですが火力が少し低いのが
どう影響しているか・・っていうことですね

----

さて・・今回の更新をこれだけで終わらせるのはつまらないので・・・
この1週間であった演習での出来事を少しだけ載せておきます。

◆横須賀鎮守府名物 旗艦が明石only

朝方に演習をやるとだいだいこうなってますw
かという自分もたまにやってるので何とも言えないですが・・

ただ旗艦を落とせばB勝利はもらえるのである意味おいしいのかも
しれないですね~

KanColle-150203-214003721233.jpg

◆まるゆ無傷で演習終了

ここまで綺麗に残ったのは初めてですねぇ
潜水艦6隻相手の時にこっちがギリギリの数しか出していないと
陣形とかでたまに取りこぼすんですよね。。

KanColle-150201-18531599.jpg
(画像は最後のまるゆからの雷撃シーン)

演習にも癖とかが出るので見てて面白いですw

そして・・いよいよ
明日は冬イベントがスタートするわけですが・・・

スタート前に恒例の母港拡張を行いましたw
これで最大が200隻になり、これ余裕ができました。

KanColle-150201-18304191.jpg

そして気になる資材ですが・・・
現在ブログを書いている22時現在ではこんなもんです

147-99.png

連合艦隊もあるということでボーキサイトが心配ですが・・・
中規模なら大丈夫でしょう!

それでは参加される提督の皆さん!
明日から2週間頑張っていきましょう~!

→続く

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/417-d3b60b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
