メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


大・Ceui・誕・祭
1月31日に品川インターシティホールで開催された「大・Ceui・誕・祭」へと
参加してきましたっ!
さくっと感想でもw

20150131_163952_convert_20150202202940.jpg

少しだけ前置きを書いておくとブログ更新停止期間中に
友人からの紹介もあって秋ぐらいからCeuiさんのライブにちょいちょい行っておりますw

実はすでに遠征もしているほどで。。
福岡遠征はその絡みだったりしましたw

さてさて・・前置きはこんな感じで

~セットリスト~
01 Travelling August
02 ストレイ卜シープ
03 primal
04 夏の終わりのニルヴァーナ
05 星織ユメミライ
-MC-
06 Pandora
07 propylaia
08 Stigmata
09 Asphodelus
10 親愛なる世界へ
-MC-
11 シャル ウヰ ダンス
-MC-
12 Jewelry Time
13 brand new day
14 MeltyMoment
15 COLORFUL DAYS!!
-MC-
16 プリズム
SP1 朱きロザリオ~破かれた頁~
-MC-
SP2 神々の詩
-MC&ホーリア神-
SP3 虹色ハルモニア(サブライズ企画)
SP4 レボリュシオン

(多分これであっているはずw)

今回のライブはCeuiさん誕生日当日のライブでさらにゲーソン中心という
テイストでした

ゲーソンでちょいちょい知ってた私にはお得なライブだったわけですw
スタートが「Travelling August」から始まるという高まりようですよ

さらに後ろのスクリーンにはPVやら映像やらも流れてたので
あっちこっち気になって・・ww

そして全曲、生バンドですよ
もう最高すぎますね。。。

そしてさらには今回のライブには花道(Ceuiちゃん曰く:でべそ)
もあってちょうどその正面から2列目(座席は自由制です)にいたのですが
目の前で歌う「Jewelry Time 」もすっごいよかったです

あと曲によってゲームのストーリーとか思い出してまたやりたいなぁ
とか思いましたね
時間のある時に引っ張り出してきたいと思いますw

そしてアンコール中に誕生日のサプライズも実施
バースディライブらしい素晴らしい演出でしたね~

すべてを語ってしまうとすごく長くなってしまうのでこんなところにしておきまょうw

20150201_183920_convert_20150202203048.jpg

まだまだ歌ってほしいゲーソンはたくさんあるのですが限られている時間の中で
すべてを歌うのは無理なことなのでぜひまた今後もゲーソン中心の
ライブを開催してほしいですね~

そんなこんなで今年最初のイベントでしたっ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/416-cc66b59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
