メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 5ページ目 -第二二駆逐隊 出撃! -
◆1月24日~30日

初霜は残念ながら間に合わず。。。orz
朝寒くてなかなかベッドから出られないんですよ。。
だから1回しか演習が出来なくてなかなか伸びていません。

KanColle-150130-20551127.jpg

そして前回の編成任務で不足していた皐月を発見してきました!

KanColle-150126-12261225.jpg

これで進めることができます。

◆第二二駆逐隊を編成せよ

KanColle-150129-21162029.jpg

【報酬】
燃料×220 ・弾薬×220 ・バケツ×2 ・開発資材×2

続いてこの編成を加えた編成で南西諸島防衛へ向かいます。
運よく1発でボスルートに乗っかることができたので難なくクリアしました。

◆第二二駆逐隊 出撃せよ!

KanColle-150129-21383466.jpg

【報酬】
・ボーキ×400 ・家具箱(中)×1 ・給糧艦「伊良湖」


【編成】
初霜改(Lv:62)
皐月(Lv:17)
文月改(Lv:23)
長月改(Lv:36)
衣笠改二(Lv:110)
大鳳改(Lv:84)

皐月が改になっていない中での強行でしたが無事に完遂できてよかったですw
みんなお疲れ様


さてさて・・本日大本営から発表が出ましたが・・
冬イベントのスタートは2月6日(金)とのこと

また新艦娘・装備が盛りだくさんとのこと
来週のこの日誌はイベント海域のお話なると思いますが原則的に1海域1ページの
更新で行こうと思っております。

クリアした後に更新する見込みなので金曜日以外でも更新する予定です~

たまにはアニメの感想なども書こうと思ったのですがまたの機会にしましょう
それでは

→ つづく

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/415-3b036ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
