メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


wonder4world -2

日常的にネタになりそうなことを何もしていないので
本当に艦これ日誌ばかりになってしまう。。。

というわけでwonder4worldの近況でも書いていきましょうかw
 
現在はゲリライベントと常時イベントの2つが開催中

一つ目は完全ゲリライベントの「絶対領域イベント」
開催が1時間区切りでどのタイミングが始まるかわからないという
本当のゲリライベントです。

Screenshot_2015-01-21-13-09-45.jpg

当然、限定カードがあるわけですが。。
もちろんすでに獲得済みですw

というかまた中級1発ドロップしました

Screenshot_2015-01-21-13-14-16_convert_20150122202442.png

もうちょい絶対領域が見やすいように全体的に上にし(ry

そしてもう一つは常時イベント「Miracle Smile ~笑顔の法則~」
が今日の12時よりスタート

さきほど帰りがけにどんなものか数回やりました
タイミングよくレベルアッフしたので中級4回ほどやりました。

まぁドロップしますよねwww

Screenshot_2015-01-22-15-52-45_convert_20150122202604.png
Screenshot_2015-01-22-20-17-26_convert_20150122202709.png

割とドロップしないっていう声が聞こえますが自分は割とすぐに
出るんですよね~ 

このゲームで運を吸われている可能性が・・・・

それとちょっと前にやっていた☆4以上確定ガチャの時に
溜まっているジュエルを使って1回だけやりましたが・・・

初めての☆5が我が手元にやってきました。

Screenshot_2015-01-21-13-13-40_convert_20150122202519.png

リーダースキルの虹ストーン出現率アップは割と
助けられていますw

そんな感じで日々過ごしています。

ちなみに艦これアーケードのロケテスは見事に落選しました。

12556.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/412-a1610e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
