メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


wonder4world

年末ぐらいに暇だったのでアプリ漁りをしてて見つけたこちらのゲーム
「wonder4world」(以下:ワンフォ)

Screenshot_2015-01-07-17-03-56_convert_20150108192829.png

今流行り?のパズルゲームなのですが・・・
絵柄の可愛さにやられるというww
有名な絵師さんも多数参加しているのでとりあえずやってみるかっていう
感じで今までに至りますw

まぁゲーム内容は同じ色のルーンを3つ以上集めて消してコンボ数に応じて
敵にダメージに与えるという物で要するにパ〇ドラみたいな感じですw

Screenshot_2015-01-07-17-08-44_convert_20150108193045.png

ただユーザーが動かせるのは上下左右のみで動かした方に詰められてしまうので
ものすごく頭使う気がしますw

まぁしばらくはやろうと思っていますw

ちなみに最初の1枚目のカードは☆4の鈴宮まほろ
リセマラができるそうなので強いカードを厳選することが可能らしいのですが
自分は1発目に☆4が出てきたからそのまま続行しました
(めんどくさいしね。。)

でもこのスキルの「回復大」があるおかげで低レベルながら中級に
挑むことができるのである意味正解だったのでは?

Screenshot_2015-01-07-17-04-50_convert_20150108192908.png

おかげ様で始めた時にやっていたお正月イベント限定のドロップカードを
手に入れることができましたw

Screenshot_2015-01-07-17-05-07_convert_20150108193242.png

そして今日のメンテより新イベントがスタート
といってもドロップを狙う感じなのは変わりませんが。。

Screenshot_2015-01-08-17-30-47_convert_20150108194331.png

と、中級をやりに行ったわけですが。。。。

なんと。。。。

1発目でドロップしました(^ρ^)

Screenshot_2015-01-08-13-33-55_convert_20150108194123.png

しかも艦これでお馴染みのパセリさんだ!

Screenshot_2015-01-08-13-34-15_convert_20150108194247.png

でもすぐにドロップされてしまうとゲリラ以外やることがなくなってしまうという
悲しさ。。。

また気が向いたらワンフォの記事も書きたいですねぇ
ただ残念ながらandroid版しかまだリリースされていないのでプレイ人口数が
かなり少ないんですよね・・・

公式ホームページ:http://wonder4world.com/

もしもやってみたいという方はぜひ使ってね!

フレンド申請 → 「43763」 メリシャル
新規で始められる方 → 「bvuGJk9oS」を招待コードの所に入れてくれると
嬉しいですw

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/406-b9d07455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
