メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


提督日誌 1ページ目 -山雲と晴れ着-
◆12月26日~12月31日

この週はまず26日のメンテナンスで追加された「山雲」を探すことを
始めることに

23555.png

北方海域の任務と共に探すために3-3【アルフォンシーノ方面進出】へ
ただボスに行くか家具箱中or大に行くかの3択がランダムのために
なかなかボスへ行かないことも・・・・

しかし始めて1時間弱
2回目の昼Sで早くも奇跡が起こる

KanColle-141227-16344938.jpg
3-3.png

まさか5回目でドロップしてしまうとは。。。。
今年最後の運をここで使い切ったようですwww

なかなか出てこなくて苦戦するを想像していたのですがね~

同時このメンテより曙が大掃除仕様なりました。

KanColle-141226-17000176.jpg

恒例行事ww
KanColle-141229-00490578.jpg

残りはオリョクルをしながら年越ししましたww

◆1月1日~2日

今年も新年ボーナスということてログイン時に特別家具が配布されました。

KanColle-150101-00064361.jpg
KanColle-150101-00064977.jpg

門松と掛軸が配布されました。
お正月ですね~

さらに3名の振袖姿が追加されました。

まずは【夕立改二】

KanColle-150101-00071002.jpg

続いて「大淀」

KanColle-150101-00081417.jpg

最後に「明石」

KanColle-150101-00075749.jpg

ちなみに明石・大淀は改造前と後で差分程度ですが違いがあるそうですが
すでに改造済みなのです。。。。

というかぽいぽい可愛すぎ!
結婚したいわ!!

・・・あっもうしてるわw ←

では恒例の

KanColle-150101-00124252.jpg
KanColle-150101-00161683.jpg
KanColle-150101-00095549.jpg

ありがとうございました!w

ちなみに任務画面・ショップ画面のグラフィックも変更されています。
さすが特殊工廠は変わらずでしたがw

KanColle-150101-00150470.jpg
KanColle-150101-00151538.jpg

今日は年始なのでメンテナンスはなし
また月が替わったので勲章を取りに行かねばな。。。

それではまた来週

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/405-2ef9bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
