メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ライブ前に届くいつのも大きな箱

9thスタートまで1週間を切ったわけですが。。。
いよいよサインライトが我が家にも無事届きました。

気が付くとバージョン4まで来たんですね

今回は今まではガラっと変わって真っ白なケースです。
箱のデザインから伝わる輝きの向こう側ですw

20140726_185009_convert_20140727221637.jpg

パカッと開封
封筒はいつのも社長からの手紙です。
それとなりやらもう一つはいっているようで?

20140726_185219_convert_20140727221903.jpg

キャラ別の識別シールが入っていました。
手持ちから見ても見分けられるようにと付属しているみたいですねw

20140726_185409_convert_20140727221955.jpg

そして蓋の裏側にはアイドルシルエットが!
なんか豪華に感じてしまうwww

20140726_185513_convert_20140727222119.jpg

今回のライブでは半分ぐらいしか使わないのが残念ですが。。
ライトは腐る物ではないのでまた使える日までしまっておきます。

20140726_185801_convert_20140727222227.jpg

今回も前回同様の作りでストラップ・通常グリップへの切り替えが
可能となっています。

20140726_191354_convert_20140727222339.jpg

ただ今回のver4では手持ちの部分にスターピースメモリーズ風のデザインと
名前がそれぞれに入っているのです。
これが自分の中では購入となった決め手でしたねww

20140726_192753_convert_20140727222827.jpg

今回のシルエットは劇場版などで使われてたいた集合絵の立ち絵と
なっております。
(見やすいように台紙でw)

20140726_191708_convert_20140727222525.jpg

そして肝心の色ですが。。。
ぱっと見ではver3とあまり差がないように見えます。
光源の違いは多分電池の消費量によるものかと思いますw
(上:③ 下:④)

20140726_192643_convert_20140727222724.jpg

サインライトも届いていよいよって感じですね~
当日はどんなセットリストになるでしょうか。。
すごく楽しみですっ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/387-2b5772cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
