メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


夏だ! スクール水着だ!

キューポッシュエクストラ01のスクール水着が発売を迎えました。
なかなか買える機会がありませんでしたがようやく買ってこれました。

20140722_162701_convert_20140722183646.jpg

本体には顔パーツは付属せずに体と足の部分のみとなっています。
完全に追加パーツ扱いなので購入される際はお気に入りの子と一緒に
買ってあげてくださいね!

台座や支柱もブルーの特別仕様となっております。
そしてビート板とそれを持つための手パーツが付いてきます。
このビート板は本物みたいに柔軟性があります(笑

20140722_162919_convert_20140723203325.jpg

それでは試着を雪歩さんにしてもらいましょう!
着替えをそーーっと・・・

あっ

20140722_163308_convert_20140722184026.jpg

いや、せっかくの水着が見えてないですw

20140722_235648_convert_20140723203146.jpg

写真では伝わりにくいのですがシワとか光沢とかがリアルです
そして水抜きのある旧タイプを採用しているあたり・・・笑

20140723_2043011_convert_20140723204607.jpg


そしてせっかくなのでこのスク水の発売を受けて私も何か作ろうと
とりあえず土台の雰囲気だけ・・

20140723_000053_convert_20140723203601.jpg

いつ完成するかは・・・・
とりあえず使える小物をかき集めなければ

さらにコトブキヤ限定の白バージョンも発売されるので詳しくは
公式ホームページをチェック!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/385-f8798e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
