メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ふらっと3連休

更新ペースが相変わらずガタ落ちですが。。。
最近記事にできるほどのことをしていないってのが原因ですね。。。

19日(土)
この日は悪魔のリドルのお渡し会9限目・10限目の日でした
ってわけでとらのもんにるポニキャン本社へ!

20140719_162142_convert_20140721002308.jpg

と・・来たわけですが。。。
残念ながら当たっていないので参加できず。。

友人の邪魔になりそうな手荷物を預かり、待ちぼうけですw
途中ゲリラ豪雨にも遭遇しました。。。

20140719_163214_convert_20140721002441.jpg

まぁこんな日もありますよねw

そして20日にリニューアルオープンしたラジオ会館にも行ってきましたよっ
写真はありませんが。。)

かなりの人が訪れており、入場列は絶えずに続いてました
新しくなったビルは地下含めて11階構造

そしていろんなお店が入ってかつ、駅前なので
訪れる時に一気に買い物ができてうれしいですねw

K-BOOKSも広くなりましたしw
またアキバに訪れる楽しみが増えましたね~

そんなこんなの3連休でした。

あれ? 21日は?
と思われると思いますが。。。

多分疲れてて1日寝てるだけかとw
まぁ9thのチケット受け取りだけはしに行かないといけないですねw


とりあえず今日は簡単な更新ですがこれにて
またネタを見つけてきます(笑

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/384-e9beb0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
