メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


我が家3人目の子 ~俺妹 黒猫~

先日ご紹介したとらいみーで購入した黒猫のご紹介

20140615_001109_convert_20140615150127.jpg

黒猫に付属するパーツ類はこちら
顔パーツ3種(ドヤ顔・ツン顔・ドンマイ顔)と姿見・携帯電話・ポシェット・ネコミミカチューシャ
と手パーツ4種です。

IMG_1268_convert_20140617220730.jpg

ポシェットは肩掛け式になっているので肩掛け・斜め掛けどちらもできるようになっています。
そして携帯電話がすごく小さいのです・・・
(この撮影後不注意で落として捜索に20分ぐらいかかりました)

IMG_1269_convert_20140617221014.jpg

IMG_1277_convert_20140617221711.jpg

ちなみにかけられる範囲のキャラであれば他の子に
かけることも可能です

こういう小物っていいですよね~

IMG_1278_convert_20140617221839.jpg


そして姿見はちゃんと鏡になっているので使うときは気を付けないと
写ってはいけないものが映りそうですwww

IMG_1270_convert_20140617221120.jpg

カチューシャも変更可能で通常バージョンとネコミミバージョンがあります
なかなか可愛いパーツですよね~

IMG_1271_convert_20140617221256.jpg

(手前:通常バージョン・奥:ネコミミバージョン)

IMG_1275_convert_20140617221609.jpg


しかし残念ながら髪に挟みこむタイプなので他の子に
付けてあげるには少し難しいです・・

IMG_1272_convert_20140617221425.jpg

黒猫は表情も豊かなので雪歩のみに様々なポージングが
できる気がしますねw

IMG_1279_convert_20140617222006.jpg

個人的には握り手の角度付きっていうパーツが好きです
いわえるネコ手っていうやつができるわけです

IMG_1281_convert_20140617222122.jpg

なんだかんだで早いペースで増えている気がしますww
欲しい子ばかり買うのも迷うんですよね~

黒猫をお迎えしたので桐乃も欲しくなってくるわけで・・・w

IMG_1266_convert_20140617220451.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/381-ebc1619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
