メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


とらいみーキューポッシュ in ボークス立川ショールーム

14日(土)にボークス立川ショールームさんで開催された
「キューポッシュとらいみー」へ遊びに行ってきましたw

立川を降りたのは何年ぶりでしょうか。。
街中にはとあるシリーズの聖地を象徴するノボリがあっちこっちに
取り付けられていました。

IMG_1257_convert_20140615144839.jpg

ちなみに聖地の風景と最近発売されたキューポッシュ美琴を
絡めて撮影して応募するとこのノボリがもらえるキャンペーンもやっているそうですよ!
ぜひ皆さんも参加してみてくださいねっ
(詳細:とあるキューポッシュの聖地(たちかわ)巡礼(しょうかい)キャンペーン)

さてさて、とらいみーは大盛況ですでに持っている方も初めての方も
皆さんでわいわい楽しくやっておりました。

途中、持ち主さんの子達を集めて撮影会も実施
(コトブキヤさんの許可を得て撮影実施)

IMG_1253_convert_20140615145018.jpg

こうやって皆さん集まって撮影するのもいいですね~!
また生誕祭みたいなイベントやって欲しいな~って(チラチラッ

いろいろお話を聞いているうちに欲しくなってくるのが
キューポッシュなんですよね~ww

担当者さんの一押しコーディネートを聞いたりしているとますます
購買意欲ががが・・・www

新発売した美琴や雪歩の買い増しも考えましたが・・
ここは前から欲しいと思っていた黒猫を購入することに!

キュポッ!

買ったったw

20140614_181827_convert_20140615145702.jpg
20140615_001109_convert_20140615150127.jpg

黒猫の詳細についてはまた別記事でご紹介するとして・・
担当者さんに教えてもらった組み合わせ

これが可愛くて可愛くて・・・

20140615_001735_convert_20140615150543.jpg

黒猫も好きなキャラだし、こういう応用を紹介されるとユーザーは
弱いわけですよww

さすが営業スキルが高い!!笑

ちなみに会場購入特典の特別背景と缶バッチもいただきました~!

IMG_1282_convert_20140615151003.jpg

なんだかんだでとらいみー終了時間まで遊んでしまいましたww

終わった後はヤシの実サイダーを買うために街中をうろうろ

IMG_1261_convert_20140615151118.jpg

1000円入れてもちゃんとおつりが出て来ますよー!
でも蹴ったらだめです ←

IMG_1263_convert_20140615151331.jpg


ちなみにお味はココナッツジュースを微炭酸にしてパインの風味を足したもの
すごくおいしいですw

もうちょっと買ってくればよかったかな。。。w
そんなこんなで1日立川を満喫したのでした~

一緒に行った方々お疲れ様でしたっ


~おまけ~

雪歩に美琴の制服を合わせてみたらこんな感じ
制服っていいですよね~!

20140614_210517_convert_20140615151814.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/380-9f197efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
