メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


この時期の常連さん

駅のバス停のすぐ後ろの所に毎年やって来てくれる
ツバメさん

今年もヒナが孵り無事にすくすくと成長しておりました。
もう少し小さい時に写真を撮ろうとしたのですがなかなかタイミングが合わず。。

気が付いたらものすごく大きくなっていました。

IMG_0019_convert_20140605215014.jpg

今年は満員御礼で巣に入りきっていないですねw

IMG_0026_convert_20140605215114.jpg

無事に巣立ってくれるといいですね~
そしてまた来年ここにきてほしいねw

(最近忙しくて更新ペースがただ下がりですww)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/378-76b8f0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
