メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


形あるものには終わりがある

5月10日に開催された「らぶえんじぇる解散式」に参加してきました
これが終わると終わってしまうという複雑な気持ちもありましたが・・

20140511_015957_convert_20140511222830.jpg

今回の会場は思い出のあるサイエンスホールでしたっ
この日は走り回る子供居なかったですねw

20140510_123028_convert_20140511222714.jpg

イベントはアフタートークを含めて2時間30分ぐらいでしたが
すごく濃密な時間でした

解散式といえども明るく楽しく一区切りをつけられたと思いました。
詳しいイベントレポートはまた後日時間を見つけて更新します!


またロビーには前回の単独イベントでも飾られていた物も
展示されていました。

IMG_1182_convert_20140511223416.jpg

社旗に寄せ書きをしたのも懐かしいですね~

IMG_1188_convert_20140511223615.jpg

また来場者特典としてグッスが当たるくじ引きも実施されました。
自分はDJCDのvol.1をゲット

これがすべての原点です!

20140511_020005_convert_20140511222927.jpg

さらに社長と部長のメッセージカードもいただきました。
こちらは両面印刷になっています。

20140511_020025_convert_20140511223115.jpg
20140511_020034_convert_20140511223245.jpg


エクストラを待ち続けるとしましょう
らぶえんじぇるはいつまでも我々の心に中に・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/374-ea0aee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
