メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ぷちますミュージアム2 / 伊織誕生日

秋葉原ゲーマーズ7階で開催されている
「ぷちますミュージアム2」へ行ってきましたっ

IMG_0232_convert_20140505210230.jpg


IMG_0231_convert_20140505210113.jpg

前回と同様に名場面パネルやキャラパネル、原画などが
飾られていました。
一部撮影禁止になっているので気を付けくださいねっ

IMG_0214_convert_20140505210324.jpg

IMG_0230_convert_20140505210532.jpg

また伊織の誕生日に合わせて5日には専用のコーナーが
設けられました。
伊織の名場面を流すと予告されていた液晶は起動されていませんでした。。
10時と18時の2回行ったんですがね。。
タイミングですかね?

IMG_1097_convert_20140505210833.jpg

IMG_1096_convert_20140505211126.jpg


また入り口には伊織へのメッセージパネルとケーキが飾られていました。
ケーキちゃんと涼しいクーラーの下に置かれていましたww

IMG_1172_convert_20140505211002.jpg


ケーキには「happybirthday いおりちゃん」と書かれて
いました。

IMG_1174_convert_20140505211245.jpg

そして5日限定でミュージアム内でお買い物をすると
伊織のバースディコースターを配布

これは逃せないとお買い物をw
ラバストを買ったところ見事にいおを引きあてるこの凄さ
自分でもびっくりしました。

IMG_1178_convert_20140505211359.jpg


~おまけ~

コトブキヤでも恒例の誕生日ブースが登場
こちらもいつも通り、気合の入った作りになっていました。

IMG_1108_convert_2014050521173455.jpg

IMG_1102_convert_20140505211857.jpg


今回は出かけていた関係もあって自宅での祭壇は作れず。。。
ごめんね。。 伊織。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/373-ba2564d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
