メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


キューポッシュ1さい☆生誕祭
3日にコトブキヤイベントスペースで開催された
「キューポッシュ1さい☆生誕祭」でおもっいきり遊んでいきました。

(集合写真以外は公式品およびメリシャル・ぱぷりかさん・tomoさん・わっしーさんの
を子達を掲載しております。)
また若干ピント外れているのも多々orz
マクロにしていなかった自分がいけないですね~

IMG_0000_convert_20140504194135.jpg

各コーナーでは様々なシチュエーションで撮影できる特設ブースが
設けてあり、いろんな撮り方で遊ぶことができました。

IMG_0014_convert_20140504194523.jpg

小物なども常備されて使い放題です
見ているとこういうものが使えるのかーと参考になったりもしましたねw

IMG_0042_convert_20140504194708.jpg

IMG_0046_convert_20140504194905.jpg

コトブキヤの店舗ビルを模したモジュールも用意されていましたっ
こういうのを自作して作れたら楽しいですよね~

IMG_0056_convert_20140504195144.jpg

そして来場者には特典として手パーツが2種類配布されました。
・1さい手首パーツ(春香さん左手部分)
・仲良し手つなぎパーツ(春香&美希中央)

IMG_0074_convert_20140504195240.jpg

この手つなぎパーツを使えばこんなことも可能に!
今回、一緒に行った友人の皆さんと記念撮影

IMG_0079_convert_20140504195425.jpg

早く私も新しい子を迎えしないと一人では手つなぎパーツは使い物に
ならないのですよww

また今月発売の雪歩を実際に触ったり、動かしたりして遊ぶことも
可能でしたっ

IMG_0098_convert_20140504195653.jpg

2人迎えすればダブルドリルなんてことも・・・

IMG_0103_convert_20140504195855.jpg

早く、雪歩をお迎えしたいところですね~

IMG_0156_convert_20140504200533.jpg

また13時・15時・17時には中央の特大ケーキセットの上に皆さんの子たちを
集めての記念撮影会も行われました。

自分のがわからなくならないように旗を配布
裏面に名前を書いてさらにお土産でもらえるといううれしい特典もw

IMG_0107_convert_20140504200034.jpg

と言ってもかなりの方々が来ていたので並べるというだけでもひと苦労でしたねw
しかし、他の方々の作品を参考にするいういい機会ではありましたね~
様々な衣装や細工がされており、自分もなにか作りたい・・という衝動が。。w

IMG_0135_convert_20140504200209.jpg

人数の多さに2回目も実施

IMG_0143_convert_20140504200639.jpg

一旦お昼休憩を挟んで再び17時の会の撮影会に参加

撮影会前にさやかちゃんだけでの記念撮影も行われていました。
人気ですね~
そしてそれぞれまた違うのが素晴らしいですよね

IMG_0173_convert_20140504201101.jpg

その流れで17時の撮影会へ

IMG_0200_convert_20140504201414.jpg

こんな感じで11時ぐらいから18時まで遊び倒しておりました。
この撮影ブースのほかにも新製品の紹介などもされていました
容量の関係で別記事かツイッターなどでご紹介したいと思います

IMG_0212_convert_20140504201524.jpg

そして開催前に募集していた「キューポッシュのいる生活」の
入賞者も発表も行われました。
入賞された方々、おめでとうございます~!!

IMG_0050_convert_20140504194951.jpg

どの作品も躍動感がありますよね~
撮り方がうまいってうらやましい。。。w

最後に参加された方々とお疲れ様でしたっ
そして今回、このイベントを企画・運営してたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした

またこういうイベントをぜひ開催してほしいものですね~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/372-2f5525e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
