メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


【艦これ】1周年記念イベント E-1

23日より艦これ1周年記念イベントがスタート!

※先に断わっておくと・・
こページは攻略を目的としたものではなく楽しんだ後の感想的な
物なので攻略は期待しないでください。


毎回恒例のイベント海域ページが登場
今回は小規模?イベントなので初回海域は3ステージとなっていました。

w-2_convert_20140424170249.png

まずは第一海域
【サメワニ沖海域へ】

w-3_convert_20140424170456.png

最初の海域なのでシンプルな感じのステージでしたが・・
自分の所属している横須賀鎮守府はエラー(以下:猫)の嵐・・

w-6.png

出撃しても戦わずに帰ってきてしまう始末。。

安定してきたのは21時過ぎのお話でした。。

w-5_convert_20140424170736.png

最大の敵は猫と言わんばかりのエラー率で肝心の交戦は
そこまで苦ではなく・・
航巡・雷巡×2・航戦・空母2で安定した戦いを繰り広げました。

道中の潜水艦がなかなかいい仕事をするんですよね・・
2回ほど被弾して引き返しました。

ぃ-1

ドロップは美味しいものがなく突破してしまいました。。

E-1の突破ボーナスは・・

・家具職人×1
w-7_convert_20140424170950.png

・応急修理要員×1
w-8_convert_20140424171757.png

そして装備品は「烈風改」がついに登場
・烈風改×1
w-9_convert_20140424171834.png

最後に勲章を1個ゲット
w-10_convert_20140424171931.png

突破することができたのでE-2へと進む権利を得ました。

w-11_convert_20140424172050.png

→ E-2の感想へ続く

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/368-0ec6b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
