メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


キティ? いえキューポッシュです!

最近子無沙汰でしたが・・
久しぶりにキューポッシュ関連の更新です!w


今回のお話は・・
「キューポッシュとの相性が抜群なダイソーさんに買い物へ行く」

休日出勤で横須賀鎮守府に行けなかったのでダイソーさんに
お買い物へ


20140419_151116_convert_20140419185817.jpg

少し前に話題になっていたキティちゃんの衣装とやらを
見に行くためにやってきました。

店内をうろうろすること10分。。
おもちゃコーナーで無事発見!

なんのためらいもなく買ってきました。

20140419_160140_convert_20140419190153.jpg

どうやらもう少し種類があるそうなのですが・・・
キティが人気なのかキューポッシュの衣装として人気なのか
3種類以外は売り切れていました。

当然、ダイソーさんなので1個108円です!

とりあえず試着!!

まずば「メイドブラック」

20140419_160624_convert_20140419190030.jpg

続いて色違いの「メイドピンク」

20140419_165636_convert_20140419190333.jpg

最後に「女の子の制服」
女の子のっていうことは男の子用もあるはずなのですよね~

ちゃんとダニエル君のフィギュアも売っていましたからねw

20140419_170824_convert_20140419190528.jpg

ちなみに制服には同素材のバックも付属してきました。
ちゃんと鞄になっているので中に物を入れるのも可能てす。


気になる洋服の構造ですが・・・

20140419_171218_convert_20140419190710.jpg

このように広がるタイプなので手先のパーツをいったん外して
袖に腕を通して

20140419_171227_convert_20140419191001.jpg

後ろ側のマジックテープで留める仕様となっています
若干、小さめなので袖の長さが足らなかったりしますが・・

しかし、いろいろと幅の広がるアイテムの気がしますね~
1個108円とお手軽ですしw
ぜひダイソーさんへ立ち寄った際は探してみてください~

20140419_171349_convert_20140419191324.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/367-2781e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
