メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


アイマスショップ ~中野編~

4月から各地で開店した「アイマスショップ」にふらっと
行ってみました。

中野店はミュージアムと同じところで展開されていました。

20140405_135440_convert_20140406215715.jpg

展示品の中には劇場版のキャラパネルの集合verが
ありました。

20140405_133621_convert_20140406215844.jpg

20140405_133647_convert_20140406220054.jpg

20140405_133654_convert_20140406220202.jpg

パネルのほかにも
浅倉さんと平田さんの衣装も展示されていました。

20140405_133718_convert_20140406220432.jpg

突然の訪問でカメラの持ち合わせがなかったので
とりあえずスマホで撮影

画像はいつか訪れた時に差し変えておきますw

今回はミュージアムとは違いショップなので販売がメインと
なっています。
そのために中野店では展示は控えめに・・

関東地域では幕張でも展開しているのでいつかそちらにも
訪れたいと思います。

~おまけ~

秋葉原のコトブキ屋でキューポッシュの
ショーケースが登場したのでそちらも見てきました。

20140405_162925_convert_20140406220756.jpg

20140405_162941_convert_20140406221351.jpg

早く雪歩もほしいですよね~

20140405_162958_convert_20140406221434.jpg

自分も新しい子を迎えたり、なんか撮影したり
したいですよね~

最近、時間なくて遊んでないな。。。。

20140405_163025_convert_20140406221609.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/363-074e08f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
