メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


春です。

すっかり、春の陽気になりましたね~
しかし、また明日と明後日は天気が悪いようで・・・

IMG_0092_convert_20140402214753.jpg

桜も咲いた時期によっては今日が一番綺麗に見れる日だったのかも
しれないですね~

早く咲いた分、散ってしまうのも早いわけで・・
今年はお花見もちゃんとできませんでした

屋台の焼きそばが食べたい・・笑

IMG_0106_convert_20140331224658.jpg

そんな桜の模様でしたw

そして、さらっと4月を迎えましたが、増税しましたね~
今日初めて定期以外で電車を使いましたが、端数がきれいに
ついていましたねw

しかし、ちょっとすれば10%になるとかで
支払う負担は大きいけどいろんな意味で一気にやってほしかったですね・・

そんな新しい年度の始まりでしたっ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/362-e939422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
