メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


3月最後のメンテナンス
艦これの増税前(笑)最後のメンテナンスが行われました

今回の変更点は・・

・戦艦霧島の改二へのクラスアップ
・Z型駆逐艦の更なる改造
・新艦娘「浜風」の登場
・春家具追加+180万掛軸
・特殊資材表示の変更

といったところでしょうか?


◆まずは霧島の改二から
改二と言ってもピンクのあいつではなくちゃんと他の姉妹と
同じとなっています。

レベルも同じく75で改装が可能となっています。

rt-1_convert_20140328223641.png

改装後のステータスと装備はこちら
神通改二より登場した探照灯が装備されていますね~

rt-2.png

ボイスも何点か追加・変更がされています。
立ち絵はこんな感じ

中破絵は皆さんの目でお確かめくださいwwww
rt-6_convert_20140328223732.png

◆続いてZ型駆逐艦
こちらはレベル70で更なる改造が可能ということでこれから
ゆっくりとレベルを上げていきたいと思います・・・

◆新艦娘:駆逐艦「浜風」追加

こちらはドロップ限定として追加された新艦娘です
「南西諸島海域」でも報告が出ていますが日々やっていて卯月や弥生を
見たことがないので5-4「東京急行」で探すことに・・

せっかくなのでイベント時同様にドロップと仕様資材をメモしてみました

本日の戦果はこちら

778.png

8回目のオーバーが非常に残念な結果になりましたが・・・

初めて駆逐艦「秋雲」に遭遇!
幸先のいい滑り出しでしたが・・・

rt-3_convert_20140328223814.png

この後、レアな艦はむっちゃんだけでした・・w

rt-4_convert_20140328224154.png

まぁ多分イベント海域でもドロップすると思うんですがね・・・

続いて・・
◆新家具の追加・掛軸配布

今回は春いうことで春らしい桜のイメージの家具が続々と追加されました。
また家具職人不要の高額家具も2点追加されました。

また集めなければ・・・

現在の提督室はこんな感じ
(最近初めてこの艦娘非表示のやり方を知りましたw)

最初にもらえるダンボール以外は新しい家具でそろえてみましたw
(なんか引越しみたい・・)

rt-7_convert_20140328224608.png

そして今回配布された180万記念の掛軸は・・・
神通さん!

ちゃっかり探照灯で照らしてリボンが上部に取り付けられています。

rt-8_convert_20140328224809.png

そして最後に・・
◆特殊資材の表示変更

今まで家具箱やバケツなど99までしか表示されていませんでしたが
100以上の数字を表示するように変更されました。

これで数もばっちりですねw

rt-5_convert_20140328224315.png


と今回はこんな感じでした~
いよいよ4月へ突入しますね!

来月の下旬からはイベントも始まるということで楽しみですね~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/361-ae5c7c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
