メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


みんなで集まって休日を過ごす

なかなか更新できる暇がなく少し遅くなりましたが・・
金曜日は突然の開催にも関わらずに7名ほど集まってくら寿司へ

主にイベント等でお世話になる方々でしたが、イベント外で
集まってガヤガヤやるのも楽しいものでしたっ

2014_03_21_13_37_58_convert_20140322204558.jpg

本当にお集まりいただきましてありがとうございましたっ!

全然関係話ですが、初めてくら寿司で伝説のカニカマを食べましたw
カニカマでした(笑

2014_03_21_13_24_35_convert_20140322204635.jpg

そして謎のサーモン派閥とえんがわ派閥での争いなどありましたが・・
それはまた別の話w

お寿司でお腹を満たした後は近いので秋葉原へ
まずは・・・

◆コトブキヤ
アイマスコーナーでは恒例の誕生日ブース
今月はやよいの誕生日月で~す!

20140321_163738_convert_20140322204805.jpg

なんだかすごく完成度が高いのですが・・・
もしかしてコトブキヤにもやよいPがっ!?

20140321_163749_convert_20140322205221.jpg

同じくコトブキヤのイベントブースでは中二病でも恋がしたいの
衣装展も開催

PUTUMAYOとのコラボ衣装が展示されていました。

IMG_9857_convert_20140322210110.jpg


・くみんイメージコラボ衣装(浅倉杏美さん)
IMG_9823_convert_20140322205504.jpg

・凸守イメージコラボ衣装(上坂すみれさん)
IMG_9825_convert_20140322205744.jpg

・六花イメージコラボ衣装(内田真礼さん)
IMG_9830_convert_20140322205858.jpg

・森夏イメージコラボ衣装(赤崎千夏さん)
マネキンの関係か傾いていたので今日もリベンジに行ったのですが
変わっていないというねww
IMG_9832_convert_20140322210013.jpg

この衣装を着用してのイベントは見ることができなかったので
衣装だけでも見れてうれしい限りですね~

最後にアニメイトで開催されているまどマギのオンリーショップに
立ち寄りました~

セル画などもありましたが大半が撮影禁止というねw
サインポスターのみ撮影可能でした

20140321_172940_convert_20140322205329.jpg

そんなに楽しい祝日を過ごしました~
明日はアニメジャパンに出没予定ですw

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/358-e1bd8da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
