メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


雪歩バースディグッズ到着
TBSショップから誕生日ごとに発売されている誕生日グッズ
12月に購入した雪歩バースディのグッズがようやく届きました。

と、言っても2点しか購入していませんが。。。

今回購入したのは・・

◆バッチ3種&スティックキーホルダー3種セット
◆湯呑み&急須セット
です。

2014_03_19_20_22_52_convert_20140319210422.jpg

バッチとキーホルダーの絵柄はこちら
台紙にも描かれているサイン衣装が可愛いですよね~

2014_03_19_20_23_31_convert_20140319210458.jpg

一番到着に時間がかかった湯呑み&急須セット
ようやく本日到着しました。

湯呑みがすごく可愛らしい!
箱にも書いているバースディロゴが描かれている感じです。

2014_03_19_20_26_27_convert_20140319210533.jpg

ちなみに急須本体には「プロデューサー専用」と書かれています

20140319_203014_convert_20140319211013.jpg

これでお茶飲んだらすごくおいしいそうですよね~
いつか使ってみたいですねw

今回は5000円以上のお買い物をしたのでバースディカードも付属
すごくしっかりした作りなのですね~

伊織の時も手に入れておけばよかったかな~と若干の後悔。。。

2014_03_19_20_33_05_convert_20140319210611.jpg

今月はやよいの誕生日月!
一体どんなグッズが登場するんでしょうかね?

お財布事情がよろしくないのであんまり買えないですが。。。笑


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/357-c08a10de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
