メリシャルの日記帳
日常をまったりのんびり紐解いていきます。
プロフィール

メリシャル

Author:メリシャル
ふらっと現れるメリシャルです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問人数

宣伝コーナー

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯・スマホでのアクセスはコチラから

QR


ふらっと秋葉原
今日は秋葉原で「電撃文庫 春の祭典2014」が行われていたので
ふらっと参加

ステージは観覧券が抽選漏れしたので立ち見でアイマスステージを観覧
しかし、会場は規制がかかっていたので外のモニターで見学

2014_03_16_12_19_37_convert_20140316235135.jpg

不鮮明な参加だったのでメモとか一切なしで純粋に楽しみました
いや~あすせみん可愛かった!

イベントの内容は・・

・ワンフォーオールの情報やプレイ画面公開
・ぷちます6巻を使った大喜利
・ライブパート M@STERPIECE

とあっというまの45分でしたっ


イベントの後はお買い物へ
本当はキューポッシュを増やす予定でしたが・・・・

気が付いたら中二恋祭りw

2014_03_16_21_25_18_convert_20140316235552.jpg

闇クリアファイルコレクションやタイトーくじを購入しました。
タイトーくじはマピノギオンのノートが手に入ったから
とりあえず満足しましたw

まぁくみん先輩のピンズが欲しかったりもしますが・・・

そして駅前の案内看板の上に猫ちゃんがたくさん
場所も場所ということで皆さん撮影していましたw

20140316_165305_convert_201403170004401.jpg

そんな週末でしたっ
来週は3連休でもっと忙しいよー!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyako1417.blog.fc2.com/tb.php/355-adfaca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
